ほぼ日刊がっきー新聞

フットサル大好きアラフォーおじさんの日常。

7月27日(月)出発前日。

さて、始まりました。

ほぼ日刊がっきー新聞@HatenaBlog ということで。

 

もうすぐアラフォーのフットサル大好きおじさんが糸井重里的タイトルのブログを書き始めます。

ほぼ日刊イトイ新聞はほとんど読んだことないですけどね(*゚▽゚)ノ ←こんな顔文字を使う辺りがアラフォー

 

最近の若者はアラフォーとかアラサーとか言ったりするんですかね〜。

そういえば聞いたことないな。

…って思ったけど、そもそもそんなに交流がないもんな(;´Д`A

 

 

そんなフットサルおじさんは明日の夜出発で短期アルバイトに行ってきます。

ひたすら白菜とレタスを収穫するお仕事です。

 

そして、そんな日常をお届けするべく、このブログを始めることにしました。

まぁ、おじさんの日記的なものです。

 

まだ出発もしてないし、特別書くこともないので、今日はこの辺で。